e-sample.jpとは|建築建材デジタルプロモーション協会

e-sample.jpとは

e-sample.jpは、サンプル請求を受注に繋げるサービスです。

選べる2つのプラン

スタンダートプラン

サンプル請求があった案件の情報提供とサンプルお届け後にステップメール配信を行うプラン。
サンプルを請求した意図を詳しく知ることで、今まで気づかなかった商品の可能性に気づくことができます。また、サンプルが届いた頃にステップメールを配信し、次のアクションへ促します。

スペシャルプラン

スタンダードプランにプロオペレーターによる見積り・注文誘導が加わったプラン。
スペシャルプランに入っていただいているメーカー様の商品を、サンプル請求時の案件情報を基に、お客様へ提案します。ただ送るだけではなく、プロオペレーターによる訴求も行ことで、サンプル請求・商品の売り上げに貢献します。

掲載について

どのように掲載されるのか見てみたいという方は、下記ボタンからe-sample.jpにアクセスし、掲載事例をご確認ください。

掲載料など、サービスの詳細はお問い合わせください。

掲載料や掲載事例がわかる資料をご用意しています。
サービスの詳細が気になる方、掲載をお考えの方は、お電話でお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間:09:00~18:00 (日曜・祝日)